CN会員(カード会員)の獲得促進機能、口座振替またはクレジット決済による有料会員獲得機能、クレジット決済の継続課金登録機能、カード発行管理機能など、顧客の会員化を実施する際に必要となる機能を網羅した「会員獲得支援システム」です。
ユーザーがPCで直接申し込む”非対面サイト”とスタッフが現地でタブレット等も用いて登録を促す”対面サイト”の2つのサイトを提供します。
主な機能
・対面サイト(導線)構築
・非対面サイト(導線)構築
・クレジット決済登録
・口座振替決済登録

・ランディングページ(LP)構築
・アンケート設置
・独自会員規約の掲載
AndroidタブレットとICカードリーダーの利用により、CN会員によるイベント会場への来場や店舗への来店した履歴を管理しつつ、顧客来店時には ?その顧客の過去履歴を任意のスマートデバイス上に瞬時に表示させる“ ことができる「来場・来店管理システム」です。
タブレットの待機画面では画像をスライドショー表示ができるので、デジタルサイネージのように利用可能で、ウェルカムボードや新メニュー案内など幅広く販促ツールとしてお使いいただけます。
主な機能
・来場・来店端末の提供
・オリジナルサイネージの設定
・カード認証動画の設定
・来店・来場情報の管理
・ポイント付与数の設定
・バックヤード専用端末設定
残高表示、履歴表示、加盟店検索、ポイント交換機能、会員MyRoomへのシングルサインオンなど、CNポイントで利用する基本機能を、外部システム(独自アプリやLINE@)でも運用することを可能にするCNポイントの「コンテンツ連携システム」です。
自社サイトやアプリからリンクさせることができるので、CNポイントを疑似的に自店ポイントとして見せることもできます。
主な機能
・デザイン設定
・ポイント通帳
・ポイント交換
・加盟店検索
・アイテム交換
・アイテム登録
CNポイントのCRMシステムで蓄積された様々な情報を、独自のシステムで活用したり、CNポイントの付与・取消・利用機能に外部から連結したり、CN会員情報の登録・更新・抽出をリアルタイムで実行したりと、様々な外部連携を可能にする、CNポイントの「インターフェース群(API群)」です。
独自のECサイトでCNポイントの付与・利用連携を追加したり、既存の会員情報をCN会員として登録連携する等の大規模な連携から、CNIDでログインしてCNポイント残高を表示するのみといった小規模な連携まで、想定される運用に合わせた形での連携が可能です。
主な機能
・会員登録
・会員情報照会
・ポイント残高照会
・ポイント減算
・ポイント加算