本セミナーにつきましては、誠に勝手ながら中止とさせていただきます
既にお申込頂いた方、お申込を予定されていた方につきましてはご迷惑をおかけする形となり大変申し訳ございません。
※既にお申込を頂いておりました方々へは個別にご連絡させていただきます。
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/ インバウンド対応力強化支援補助金 /
インバウンド対応力強化支援補助金東京都及び(公財)東京観光財団の設けた積極的に外国人旅行者を受け入れる事業者の取組を支援するための補助金制度です。

補助金対象者は
・都内の民間宿泊施設
・都内の飲食店(導入条件はセミナーにてお伝えします!)
・免税店(中小企業者のみ)
・外国人旅行者の受入対応に取り組む中小企業団体/グループ

となり、補助金額は

補助対象経費の最大1/2まで、1施設/店舗当たり最大で300万円まで

となります。
セミナーでは補助対象事業などを交えて補助金導入までの具体的な流れをお伝えします。
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インバウンド集客の 4つのメリット

では、そもそもインバウンド対策をすることで、どのような集客のメリットがでてくるのでしょうか?
4つのメリットがあるということです。

閑散期に売上アップ

一般的に飲食店の売り上げ落ちやすいと言われる2月・8月。
しかし、この閑散期こそ訪日外国人が増える時期。
2 月は中国の旧正月休暇、8月はサマーバケーションでの長期休暇などがあり、お店で対策をおこなっていれば外国人のお客様が増える可能性大になります。

顧客単価が高い

物価が高いとされている日本に来日する外国人は、比較的富裕層の方が多くいらっしゃいます。
そのため消費単価も高い傾向にあり、飲食店で使っていただける金額にも期待できるそうです。

客席稼働率が高い

多くの訪日外国人は、日本に来る前にスケジュールを決めている場合が多いようです。
そのため、食事も次の予定も時間が決まっており、お店の回転率が高くなる傾向に。

外国人同士の繋がりが集客を生む

訪日外国人は、日本に住んでいる外国人のSNSから情報収集していることも多くあるようです。
お店へ来ていただいた訪日外国人のお客様へ良い印象を残すことができれば、巡り巡って国内在住の外国人集客にも繋がります。

対策するに越したことなし!

このような4つの集客メリットが期待できるインバウンド対策。


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セミナー概要

※本セミナーは中止となりました。

講師紹介

※本セミナーは中止となりました。

セミナー詳細

日時:
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会場:
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定員:
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講師:
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参加費:
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問合せ:
03-5466-227703-5466-2277(株式会社クラブネッツ)
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