JALのマイル

知名度を活かした販促アプローチができます。

JALのマイルがたまるお店になる

JALのマイルがたまるお店になることができ、マイルがたまるお店を紹介する媒体に掲載され、マイルをためることに関心のある生活者に店舗が紹介されます。
飲食店は 「レストランマイル」 、美容系は 「リフレッシュマイル」 、カラオケ店は 「カラオケマイル」 と3種類の媒体をご用意しています。

知名度を活かした販促アプローチ

店頭やお店のホームページ、チラシ等でロゴマークを使って「JALのマイルがたまるお店」として告知できるほか、JALのサイトで提携店としてお店が紹介されるので、マイラーがいつもチェックしているJALのサイトからも集客を見込むことができます。

優良客へのアプローチ

JALの媒体を通してお店を告知することで、マイルをためている購買力の高い新規顧客の獲得、客単価のアップが期待できます。

リピーター化促進

顧客満足度を高めることができ、結果、既存顧客にはリピーター化を促します。

販売戦略に活用

マイルを販促ツールとして利用することにより、同業他店との差別化や、割引イメージを与えない販促が実現します。

わかりやすいコスト

JMB会員に対して実際にマイル積算した際、マイル代として費用が発生します。
初期費用などは特に必要ありません。