講師紹介

株式会社クラブネッツ
西日本ソリューション事業本部
主任

金谷 莉果子

2019年クラブネッツ入社。関西の個店〜大手チェーン店を中心に、幅広い業種でLINE公式アカウントの新規開拓・運用サポートを行なっている。特に飲食店・SS業界といったB to C企業における売り上げUPに繋がるご提案・サポート実績あり。2020年には、LINE公式アカウントの知識・運用スキルの認定資格である"LINE Green Badge"を獲得。

LINEの現状とテイクアウトサービス「+ORDER」について

新型コロナウィルスの感染拡大により、大きな打撃を受けている飲食企業様を支援する目的で、店内での飲食以外の「持ち帰り (=テイクアウト) 」 の 注文受付/事前支払をLINE上で完了できる『+Order』というシステムを開発させていただきました。 国内8,600万ユーザーを基盤 とする圧倒的なリーチ力を誇るコミュニケーションアプリLINE内でテイクアウト注文~事前支払を行うことが可能です。

株式会社クラブネッツ
西日本ソリューション事業本部
係長

藤原 英里奈

2018年クラブネッツ入社。関西の個店〜大手チェーン店を中心に、幅広い業種でLINE公式アカウントの新規開拓・運用サポートを行っている。またLINEと弊社独自システム+DIRECTを連携したサービスを多くの業種にご提案・契約実績あり。2020年には、 LINE公式アカウントの知識・運用スキルの認定資格である"LINE Green Badge"を獲得。

LINEと相性抜群!新規集客UP!Google マイビジネスについて

LINEユーザー数8,600万人。Googleマップユーザー数4,700万人。今やGoogle検索すると一番上に出てくるGoogle マイビジネスに、店舗の最新情報を更新することは欠かせません!店舗情報だけではなく、テイクアウトや予約の有無、メニューや商品、イベントの投稿をし、新規集客することが可能です。リピート販促のLINEと新規集客のGoogle マイビジネスを組み合わせたとっておきの方法をご紹介させていただきます。

開催日
2021年3月12日(金)15:00から
申込期間
2021年3月11日(木)18:00まで
スケジュール
14:50 -
入場受付開始
15:00 -
ウェビナー開始
15:05 -
Session 1
LINEの現状とテイクアウトサービス「+ORDER」について
15:35 -
Session 2
LINEと相性抜群!新規集客UP!Google マイビジネスについて
15:50 -
質疑応答
16:00 -
ウェビナー終了