対面&非対面による会員登録導線を設置。
家庭用ガスの月額利用料に対するポイントサービス。
Case002 福島ガス 様
http://f-gas.cnpt.jp/
2017年4月に都市ガス自由化がはじまり、都市ガス各社の競争が激化する中で、他社との差別化のためにポイントサービス導入を検討しているところ、弊社に声がかかりました。
大手ポイントサービスと交換ができる点や、独自の手厚いサポートを行っている点に魅力を感じていただき、CNポイント導入を決定していただきました。
CNエントリーによる入会登録フォームの作成や、イベント時向けのCNタッチ専用端末の導入など、CN SATELLITE SYSTEMSを多彩に活用していただいております。
実現した機能
●ライフラインの会員組織化
●対面・非対面の会員登録導線の構築
●ガス使用量に応じたポイント付与
●イベント・フェアでの来場ポイント付与
導入システム
開発キーワード
既存顧客の会員化
都市ガス
イベント
月額へのポイント
来場管理