募集職種詳細

財務・会計

業務内容

財務管理や会計処理

必須条件

■ 3年以上の財務経理経験
■ 3年以上の経理または財務の実務経験
■ Excelを使ったデータ入出力ができる方
■ システムを使ったデータ処理に慣れている方

歓迎スキル

■ 上場企業、もしくはスタートアップ企業での財務経理経験がある方
■ 連結決算、開示業務の経験がある方
■ 監査法人や会計コンサルティングファームでの経験がある方
■ IFRSでの経理経験がある方

**歓迎資格**
■ 公認会計士、税理士(一部資格取得を含む)、日商簿記などの会計・税務に関する各種資格

求める人物像

■ 会社の成長を支えると同時に、自身のキャリアの成長にも貪欲な方
■ チーム内外と円滑なコミュニケーションをとれる方
■ オーナーシップを持って業務に取り組み、常にベストを尽くす方
■ ビジネスやプロダクトへの好奇心や柔軟な思考力、判断力をお持ちの方

職種/ポジション
財務・会計
業務詳細
**メインでお任せしたい業務**
■ 支払業務
■ 損益の分析、報告(経営会議、取締役会資料)
■ 予実管理対応
■ 法定開示対応(有価証券報告書・決算短信、計算書類等の作成)
■ 顧問税理士、監査法人対応
■ 内部統制

**ゆくゆくお任せしたい業務**
■ 予算作成
■ 財務に関する業務(資金予実、金融機関対応等)
■ 予測算出
■ 固定資産管理
■ その他、仕訳作成・請求書取りまとめ 等

**ご経験やスキル、加味してお任せしたい業務**
■ 税務(法人税申告書作成、消費税申告書作成等)
■ 法定調書合計表、支払調書作成
■ インボイス制度、電子帳簿保存法対応
■ 既存業務の業務フローの効率化
雇用形態
正社員
試用期間
3か月(試用期間中の労働条件に変更なし)
勤務時間
9:00~18:00
(所定労働時間8時間/休憩60分)
勤務地
■ 東京本社
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F
賞与
年1回(7月)※業績賞与
昇給
年1回(8月)
休日休暇
■ 年間休日120日以上
■ 完全週休2日制(土・日・祝日 )
※年1回会社行事のため土曜勤務あり(振替休あり)
■ 年次有給休暇(初年度6か月経過後10日付与、その後10~20日/年)
■ 特別休暇(慶弔、婚姻、産育・配偶者出産 等)
■ 有給休暇消化推奨制度
※計画年休による夏期・冬期休暇および有給休暇推奨日による連休取得促進
待遇・福利厚生
■ 社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
■ 通勤交通費 (上限4万円/月)
■ インフルエンザ予防接種費用全額負担
■ 人間ドック費用補助 (条件あり)
■ 引越支援金制度 (条件あり)
■ 健康保険会員優待サービス
■ 在宅ワーク制度 (週1日出社あり)
■ 社内表彰制度 (ミッション達成度や貢献度等による表彰/特別賞与等)
■ OJT制度
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