募集職種詳細

カスタマーサクセス

業務内容

販売促進支援に特化した既存顧客のサポート業務

必須条件

■ Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)の基礎的なスキル
■ 営業経験をお持ちの方(新規・既存問わず)
■ 明るく・素直で・活動的な方

歓迎スキル

■ 広告媒体の営業、Webマーケティング、商品企画・販促企画などの業務に携わってきた方

求める人物像

■ クライアントの要望をもとに商材・サービスを提案できる方
■ 従来の考え方にとらわれない、柔軟な発想力を持てる方
■ コミュニケーション能力が高く、周りを巻き込みながら推進できる方
■ 目標に対して定点観測ができ、ゴールから逆算をして行動ができる方

職種/ポジション
カスタマーサクセス
業務詳細
■ LINE公式アカウントやWEB広告などのコンサルティング営業
■ デジタルマーケティングの未導入企業へ向けた新規提案・導入支援
■ クライアントのニーズやターゲットに応じたプロモーション戦略の立案・提案
■ 運用・導入・実施・分析結果に基づく、PDCAの実行
■ 事業全体の成果分析に基づく、新しいマーケティング手法やサービスの企画・提案・実行
雇用形態
正社員
試用期間
3か月(試用期間中の労働条件に変更なし)
勤務時間
9:00~18:00
(所定労働時間8時間/休憩60分)
勤務地
■ 東京本社
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F
■ 大阪支社
大阪府大阪市淀川区西宮原1-5-28 新大阪テラサキ第3ビル3F
賞与
年1回(7月)※業績賞与
昇給
年1回(8月)
休日休暇
■ 年間休日120日以上
■ 完全週休2日制(土・日・祝日 )
※年1回会社行事のため土曜勤務あり(振替休あり)
■ 年次有給休暇(初年度6か月経過後10日付与、その後10~20日/年)
■ 特別休暇(慶弔、婚姻、産育・配偶者出産 等)
■ 有給休暇消化推奨制度
※計画年休による夏期・冬期休暇および有給休暇推奨日による連休取得促進
待遇・福利厚生
■ 社会保険完備 (雇用・労災・健康・厚生年金)
■ 通勤交通費 (上限4万円/月)
■ インフルエンザ予防接種費用全額負担
■ 人間ドック費用補助 (条件あり)
■ 引越支援金制度 (条件あり)
■ 健康保険会員優待サービス
■ 在宅ワーク制度 (週1日出社あり)
■ 社内表彰制度 (ミッション達成度や貢献度等による表彰/特別賞与等)
■ OJT制度
エントリーする LET'S ENTRY