介護業界に特化したサービス「CareLoop」のサポート業務全般
■ 社会人経験2年以上(職種・業界不問)がある方
■ Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)の基礎的なスキル
■ 介護や医療などヘルスケア業界のデジタル化支援に強い関心がある方
■ 無形商材を取り扱った企業でのカスタマーサクセスの経験をお持ちの方
■ カスタマーサクセスの経験の中でも特に、サービスの継続利用やセルアップの提案など総合的な顧客育成の経験をお持ちの方
■ マーケティング知識を持ち、数値分析の経験をお持ちの方
■ LINEを用いた販促企画の経験をお持ちの方
■ 実績や成果を残して営業としてキャリアアップを図りたい方
■ 与えられたことをただこなすのではなく、自社にとって有益な新しい事業やサービスを生み出す意欲のある方
■ 業界やサービスが目まぐるしく変化する中で、自らがそれ以上のスピードで変化し、大きく成長を遂げるチャンスを得たいとお考えの方
■ 課題やニーズに対して、効率的かつ効果的な解決方法を論理的に導き出せる方