LINE@

LINEのお店アカウントの運用・導入サポートをいたします。

7,100万人以上にスマホでアプローチ

LINEは、すでに生活のインフラとなっており、多くの人にとって欠かせない存在へと成長しています。
出典元: ※1 LINE株式会社調べ LINEアプリ 月間アクティブユーザー 2017年9月末時点 出典:※2 MAUにおけるDAU = Daily Active User( 1日に1回以上利用したユーザー)の割合 2017年9月末時点 ※3 LINEの国内月間アクティブユーザー 7,100万人÷日本の総人口1億2682万人(平成29年1月1日現在(確定値)

お店とお客さまが友だちになって距離が縮まるLINE@

店舗・企業のLINEアカウント「LINE@」を用いて、情報発信やビジネスにご活用いただけます。
クラブネッツのLINE@は、LINE社が認めた正規代理店として導入いただいた店舗・企業が最大効果を発揮できるよう、充実したサポート体制でLINE販促を徹底サポートいたします。

メッセージ配信

お店のアカウントと「友だち」になったすべてのお客さまやファンへ、メッセージの一斉配信が可能です。
ビジネスやキャンペーンを盛り上げる、強力な告知ツールです。

1:1トーク

「友だち」からの個別の問合せにはLINEのトーク同様1:1の対応ができます。
簡単操作で、いつでもどこでもお客さまやファンへおもてなしを。

タイムライン

LINE@でも、LINEのホーム機能をお使いいただけます。
ビジネスやブランドの旬な「いま」を、お客さまやファンと共有できます。

クーポン

作成したクーポンの開封数や使用数を管理画面で確認することができます。
さらに認証済みアカウントであればユーザー側の「Coupon Book」(クーポン管理機能)に反映され、より使用率を上げることができます。

ショップカード

ポイントカードを作成・発行できる機能です。従来の紙製ポイントカードと比べ、お客さまが忘れたり紛失することもなく、リピート強化に繋がります。

お店での運用もカンタン

LINE@の登録が完了したら、店頭で「友だち」集めのための施策を実施。
従来の会員化施策で必要だった申込プロセスを「友だち追加」という気軽な方法にまで簡単にしたサービスです。

01.お店を登録

02.友だち集め

03.メッセージ配信

クラブネッツ独自のサポートサービス

LINE@は導入して友だち募集の案内をしただけでは、効果が期待できません。
LINEを使った販促に興味を持たれた店舗や企業へのご提案をする際に、必ずゴール、導入後の理想像を絵描き共有します。
運営専属のスタッフはご用意せず、導入イメージを一緒に共有したスタッフが、そのまま運用もお手伝いするのが、弊社サポートのスタイルです。

初期設定代行

LINE@の運用スタート時には初期設定が必要になります。
お忙しい店舗様では、意外と手間になってしまうというご意見もあります。
クラブネッツでは、その手間になってしまう部分を代行させていただき、スムーズな運用開始をサポートします。

販促ツールの提供

LINE@の運用では、友だち集めが重要になります。店舗様の業種や規模によって、必要となるツールは様々です。
クラブネッツでは、充実のPOPテンプレートを用意しているので、店舗様に合わせた販促ツールをご提供することができます。

電話&訪問サポート

実際に運用を開始しても、効果が出ているのかわからないといったご意見が多く寄せられます。
クラブネッツでは、電話や訪問によるサポートや月次での独自運用レポートの提出で、運用フォローをいたします。

クラブネッツはLINE@正規代理店です

クラブネッツは、一定の基準以上の販売実績と、LINE@における販売体制・サポート体制が優れている代理店としてLINE@正規代理店のシルバーパートナーに認定されています。
正規代理店として、LINE@を活用する最新のノウハウを取得しております。
導入店舗をサポートするために必要なナレッジや、売上獲得のノウハウをお伝えできるので、安心してLINE@を導入いただけます。