個人情報の利用目的の公表


  > 方針・規約

個人情報の利用目的の公表

株式会社クラブネッツ(以下「当社」といいます)は、個人情報を次の利用目的の範囲内で利用することを、個人情報の保護に関する法律(個人情報保護法)第18条第1項及びJISQ15001:2017のA.3.4.2.4に基づき公表します。

個人情報の利用について
当社は、取得時にお客様に通知または公表のうえ、同意頂いた利用目的の範囲内で個人情報を利用させて頂きます。ただし、個別にお客様に利用目的を通知または公表する場合には、当該通知または公表した利用目的の範囲内で利用させて頂きます。なお、利用目的は以下のとおりです。

【当社販促サービスに係るユーザーの個人情報】
当社によるポイントの発行、計算、利用等共通ポイントサービスの円滑な運営(会員証の発行を含む)のため。
お客様に対して、ポイント交換により交換された商品等の配達を行うため。
お客様に対して、電子メールを含む各種通知手段によって、当社サービスに係る各種キャンペーンやイベントの案内を行うため。
お客様に対するアンケートについては、当該アンケート目的達成のため。
当社、当社の共通ポイントサービス代理店(以下「代理店」といいます)、ポイントプログラム参加企業及び当社が適切と判断した企業の様々な商品情報やサービス情報その他の営業案内又は情報提供を行うため。
お客様に対して、電子メールを含む各種通知手段によって、当社サービスに関連して必要な連絡等を行うため。
当社サービスの利用状況の調査・分析、マーケティング分析、商品開発及び販売促進のため。
お客様からのお問い合わせ、苦情等に対し適切に対応するため。
採用応募者への連絡、採用選考及び従業者の雇用管理のため。
その他上記各目的に準ずるか、当社のサービス提供に密接に関連する目的のため。
【問い合わせのための個人情報】
お客様からのお問い合わせ、苦情等に対し適切に対応するため。
【採用応募者の個人情報】
採用応募者への連絡、採用選考及び従業者の雇用管理のため。
【従業員の個人情報】
従業員の雇用管理のため。
個人情報に関する苦情・相談窓口
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-28-13 渋谷新南口ビル1F
株式会社クラブネッツ カスタマーセンター
TEL:0570-000-415(受付時間 10:00~18:00 土・日・祝日・定休日を除く)
E-mail:info@clubnets.jp