




おもてなし規格認証とは
“おもてなし”は「その場・その人」が受ける一度きりの、それ自体は「目に見えない」ものです。
事業者が高品質なサービス提供を行っても、それを付加価値として価格に転嫁しづらい現状にあります。
そこで、こうした現状を改善し、サービス品質を「見える化」するための規格認証制度として誕生したのが「おもてなし規格認証」です。


タイムスケジュール


講師紹介

詳細
日時: | 2017年11月17日(金) 14:30~17:00(開場14:00) |
場所: | 中央区立日本橋公会堂 第4洋室 中央区日本橋蛎殻町一丁目31番1号 日本橋区民センター内 |
定員: | 50名 ※先着順 |
講師: | ■第1部:大野 章夫 (一般社団法人 全日本業界活性化団体連合会 専務理事) ■第2部:酒匂 光晴 (S1サーバーグランプリ関東本部本部長) ■第3部前半:古川 真之 (東京リスマチック株式会社) ■第3部後半:林 和範 (株式会社クラブネッツ(LINE@正規代理店シルバーパートナー)) |
参加費: | 無料 |
問合せ: |
担当:株式会社クラブネッツ 林
TEL:03-5466-2277
TEL:03-5466-2277 |