LINE公式アカウントとGoogle ビジネスプロフィール(旧Google マイビジネス)を活用した集客・リピート販促を船井総合研究所のDX促進の事例データと共にご紹介します。

登壇者

株式会社船井総合研究所
ライン統括本部 事業開発室 マネージャー

小梢 健二

船井総合研究所15年目。
経営コンサルタントして10年以上活動し多くの企業の業績向上へ貢献した。社内で新規事業を立案し、現在は経営者向けWEBメディア「社長online」の事業責任者。経営者向けのコンテンツを作成しているため、様々な企業の成功事例を知ることができている。

<テーマ>デジタルマーケティングの成功事例紹介

東証一部上場グループで800名以上がいる経営コンサルタントの知見を活かして、業績好調企業の事例を紹介します。
①中小中堅企業の動向
②「業績好調企業の共通点」とは何か?をお伝えした後は、
③様々な企業のWEBマーケティングの成功事例紹介します。
問い合わせフォーム変更だけで2.3倍の反響など極力具体的な取り組みをお伝えします。(※一部変更になる場合がございます)

株式会社クラブネッツ

冨増 諒佑

経営支援・販促システムの総合商社として全国200社を超える事業パートナーと共に様々な企業・自治体に対してDX推進支援を実施しているクラブネッツ。様々なサービスの中でもLINE公式アカウントについては数ある代理店の中でTOPとなるゴールド―パートナーとなっており、かつLINE社本体とのテックパートナーに認定されていることでデジタルコミュニケーションの領域で非常に幅広い業界に携わっている。
その中で、西日本の営業部隊を統括する責任者として従事している。

<テーマ>「LINE」と「自社CRM」を連携した集客販促

SO Technologies株式会社
ライクル事業本部

光山 誠一

大手Webマーケティング会社にてWeb広告を中心としたアカウントプランナーに従事し、ダイレクトマーケティング業種を中心としたコミュニケーション立案を経験。 2014年よりシナジーマーケティング社に入社。 CRMのコンサルタントとして従事し、お客様向けにメールマーケティングやDMPの設計支援を従事し、新規事業の立ち上げ・自社製品のマーケティングを担当。 2021年よりSO Technologies株式会社に参画し多店舗向け集客支援サービス「ライクル」のマーケティング活動に従事。

<テーマ>Googleビジネスプロフィールを活用した
集客効果向上の考え方

開催日
2022年2月3日(木) 11:00~12:10
申込期間
2022年2月3日(木)まで
スケジュール
10:50
入場受付開始
11:00
はじめに
11:05
セッション1 株式会社船井総合研究所
11:25
セッション2 株式会社クラブネッツ
11:45
セッション3 SO Technologies株式会社
12:05
【エンディング】まとめ・アンケート
12:10
ウェビナー終了
個人情報の取り扱いについて
株式会社クラブネッツ、株式会社船井総合研究所、及びSO Technologies株式会社(以下、あわせて主催企業)は、本セミナーでお客様からお預かりする個人情報をそれぞれ取得します。主催企業は、当該個人情報を各社において、サービスの提供、電子メールによるご案内等に利用いたします。詳しくは、下記リンクから各社における個人情報の取扱いをご確認ください。

▼プライバシーポリシー
株式会社船井総合研究所
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株式会社クラブネッツ
https://www.clubnets.jp/company_webinar.html

SO Technologies株式会社
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