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新型コロナウィルス(COVID-19)対策のための
「時差出勤」実施のお知らせ

[2020年02月28日]

当社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員および関係の皆様の安全を最優先し、さらなる拡大を防止するため、全従業員を対象に「時差出勤」を推奨することといたします。

<実施概要>
期間 :2020年3月2日(月)~ 2020年3月13日(金)予定
実施内容 :全従業員への時差出勤の推奨(コアタイム 9:00~16:00)
※状況により、期間の延長や勤務体制の変更・テレワークの実施も検討してまいります。


当社では、今後も従業員含むすべてのステークホルダーの感染リスクを排除し、安全確保を最優先するとともに、安定したサービスを継続してご提供するべく、対応を検討・実施してまいります。

対応の実施に伴い、ご不便をお掛けすることもあるかと存じますがご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。