最新情報

新型コロナウイルス(COVID-19)対策のための
「在宅勤務(リモートワーク)」期間再々々延長のお知らせ

[2020年06月01日]

当社では、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、従業員および関係者の皆様の安全の確保、並びに感染拡大の防止を目的として、2020年3月16日(月)から、一部除く全従業員を対象として「在宅勤務(リモートワーク)」に移行しております。
緊急事態宣言も解除されましたが、日本国内の状況も依然として予断を許さない状況が続いていることから、当面の間、在宅勤務を継続することになりましたのでお知らせいたします。
お取引先の皆様からの当社へのお問い合わせに関しましては、在宅勤務に出来る限り移行した上で、従前どおりの運営とさせていただきますが、対応に関しては通常より時間を要する可能性がございます。
お取引先の皆様には、ご不便ならびご迷惑をおかけすることもあるかと存じますがご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


<実施概要>
期間:2020年3月16日(月)~ 2020年12月末まで予定
   ※状況により再度期間を延長する可能性がございます。

内容:全従業員への在宅勤務の推奨
・業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。
・社内外のお打ち合わせ、ご商談にはオンライン会議システムを積極的に活用いたします。
・代表電話、並びに加盟店様・会員様向けダイヤルの電話窓口は休業させていただき、メールでの対応とさせていただきます。
 なお、当社営業担当には携帯電話を支給しておりますので携帯電話の番号がおわかりになる場合には
 営業時間(平日9:00~18:00)に直接ご連絡ください。
・連絡先がおわかりにならない方は以下のお問合せ先にご連絡ください。

【お問合せ先】
●加盟店様
 加盟店(サービス利用店)MyRoomの「お問合せ」から、お手続きをお願いいたします。


●CN会員様
 CNポータル内の「お問い合わせ」から、お手続きをお願いいたします。


●代理店様:東日本エリア(ガス業界を除く):h-suishin@clubnets.jp
      西日本エリア及びガス業界:agency-business@clubnets.jp

●その他:お問合せフォーム(https://www.clubnets.jp/contact.html)よりお問合せください


当社では、今後も従業員含むすべての関係者の皆様の感染リスクを排除し、安全確保を最優先するとともに、事業継続性の確保、サービスレベルの維持並びに企業として社会的責任等の両立を実現するべく、引き続き社会情勢に応じた対応を検討・実施してまいります。