生活様式が大きく変化したことで、外食機会は大きく減少しています。一方で急速に高まったテイクアウトへのニーズは、今後もますます高まることが予測されています。この拡大するニーズを逃すことなく取り込むことが必要な時代になっています。
お店側はタブレットやPCでWeb管理画面を立ち上げ、当日の未対応の注文を確認します。注文内容を確認して「調理中」に変更し、受取時間までに商品を準備します。受取時間に来店したお客様へ商品を受け渡し時に「受取済み」に変更して完了です。シンプルなオーダーシステムなので、運用は簡単です。
店頭告知用のPOPのテンプレートは、PDFデータまたはAiデータをWeb管理画面からダウンロードして利用できます。プリントアウトして店内に掲示したり、テイクアウトサービスとLINE公式アカウントの友だち追加の案内に、幅広く活用していただけます。
※テイクアウトサービスで取り扱い可能な決済ブランドロゴも、Web管理画面からダウンロードして利用できます。
サービスご利用までの流れは下記のとおりです。
●メニューの登録は、店舗様ご自身で行っていただきます。
●掲載された商品の画像や情報について、万が一トラブルが発生した場合、弊社では一切責任を負いかねます。
本サービスのご利用には、連携する店舗(企業)のLINE公式アカウントが必要です。
また、弊社の連携サービス「プラスダイレクト」のご契約が別途必要です。