登壇者

株式会社クラブネッツ 取締役
デジタルマーケティングソリューション事業本部
統括本部長

高垣 俊勝

経営支援・販促システムの総合商社として全国200社を超える事業パートナーと共に様々な企業・自治体に対してDX推進支援を実施しているクラブネッツ。様々なサービスの中でもLINE公式アカウントについては数ある代理店の中でTOPとなるゴールド―パートナーとなっており、かつLINE社本体とのテックパートナーに認定されていることでデジタルコミュニケーションの領域で非常に幅広い業界に携わっている。
その中で、営業部隊・事業パートナーとの提携・推進業務の統括、新規事業開発など様々な業務を管轄する担当役員。

ユーザーとのデジタル接点強化
~LINEとCRMを連携した次世代コミュニケーション~

現在様々な業界で対面ビジネスが苦戦している中「デジタル上での特定顧客との接点」は非常に重要な戦略となります。
その実現に向け、アプリ等の「オウンドメディア」、チラシ・ネット広告等の「ペイドメディア」、情報拡散に向けたSNS等「アーンドメディア」と、自社CRMを連携させデジタルコミュニケーションモデルを構築する動きが増えております。
本セミナーでは、「LINE」と「CRM」を連携することで実現可能となる販促のコスト削減・CVR向上、別事業・新ビジネスへの送客などについて、具体的事例・活用手法をご紹介させていただきます。

クラウドサーカス株式会社
デジタルプロモーション事業部 営業統括 兼
IZANAIプロダクトオーナー

山内 大

2018年スターティアラボ入社。クラウドアプリケーション事業部にて自社開発のSaaSツールのセールスに従事。 ラボグループMVP受賞(2019年12月)、入社3年でデジタルプロモーション事業部の営業統括に就任。BtoC企業様をメインで担当、WEBマーケティング領域の総合支援に携わる。現在は、IZANAIのプロダクトオーナーとして開発・戦略立案・導入支援を実施中。

SNSの口コミから継続的な売上に繋げる、
最新ARマーケティングとは?

新型コロナウイルス感染症の影響が続いている中、オフラインでのイベント開催や、店舗での販売に注力していた企業は、ニューノーマル時代に対応した新しいカタチのプロモーション施策に変わらざるを得ません。 本セミナーでは、新しい「体験価値」を活かしたAR×SNS連携型の企画や「非接触型」イベント施策、商品の販売促進施策を行った企業様の成功事例、成功するためのポイントをご紹介致します。

開催日
2022年3月23日(水)13:00~
申込期間
2022年3月23日(水)まで
スケジュール
12:50
入場受付開始
13:00
はじめに
13:05
セッション1 株式会社クラブネッツ
13:25
セッション2 クラウドサーカス株式会社
13:50
質疑応答
14:00
ウェビナー終了
個人情報の取り扱いについて
株式会社クラブネッツ、及びクラウドサーカス株式会社(以下、あわせて主催企業)は、本セミナーでお客様からお預かりする個人情報をそれぞれ取得します。主催企業は、当該個人情報を各社において、サービスの提供、電子メールによるご案内等に利用いたします。詳しくは、下記リンクから各社における個人情報の取扱いをご確認ください。

▼プライバシーポリシー
株式会社クラブネッツ
https://www.clubnets.jp/company_webinar.html

クラウドサーカス株式会社
https://www.startialab.co.jp/privacy.html